iphoneXとiphone8のガラスコーティングしてきました✨

こんにちは!スマホのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。

今回は、小松市の友達2人のガラスコーティングしてきました。

 

「おきくぅ、ガラスコーティングやってぇ」と連絡が入り、お互いの日にちが合わず1週間後に約束です。「その間に落して割らさんように頑張るわぁ」って………

 

その間に共通の友達からも(スマホ、コーティング!)とガラケーから初スマホに変えたょと連絡が入り、同じ日にコーティングしようとなり、小松市内のコメダ珈琲店の電源を借りてガラスコーティングしてきました。

 

割らないように分厚いフィルム貼って持ってきてくれたピカピカのiphoneX…しかし、指紋や皮脂でベタベタ😫

それも今日で解消です✨もちろん両面抗菌ガラスコーティング!

施工後↓
f:id:kikunono714:20180528022127j:image

 ツルツルピカピカの出来上がりです✨

「ありゃぁ、すごーい!ホントにツルツルやぁー、指紋つかん、鏡になったぁ😆家帰ってパパと子供に自慢するわぁ」と大喜びしてもらいました。

私もそんなに喜んでもらって嬉しいよぉ😘

 

次ゎ、初スマホデビューです!

新品iphone8、キズがつかないように、袋から出てきました笑笑(*´艸`)

ですが、すでに指紋、皮脂で汚れています…

こちらは、片面ガラスコーティングです!

施工前↓
f:id:kikunono714:20180528023922j:image

施工後↓
f:id:kikunono714:20180528024243j:image

硬化9H(防弾ガラス)、薄さ約0.003㍉の美しい画面の出来上がり✨

 

携帯屋さんでキズがつかないようにフィルムオススメされたようなのですが「いらんげん、友達にガラスコーティングしてもらうし!」って言うたら、「エッ?スマホにガラスコーティング?初めて聞きました、してきたら見せてください、どんなのか教えてくださいって言われたよ」って………

 

一緒について行ってみようかしら?どんな反応するのか興味ありです。

 

施工時間は、片面15分程です。

もちろん、施工後すぐに使用できます。

 

気になる方は、ナインカラット小松の宮浦までお待ちしております!

 

電源がある所なら施工可能です。

 

小松市の自宅を基準に20分程、無料出張致します。細かい事は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

又、企業様やイベントなども出張致します!

6月の営業日

3(日)5(火)6(水)9(土)

12(火)15(金)

17(日)20(水)21(木)

25(月)28(木)30(土)

★営業時間

9:00~16:00

 

Mobile:090-7085-5866

Email:kikunono714@gmail.com

携帯は繋がらないこともありますのでご了承下さいm(_ _)m折り返し連絡致します。

又、メールの方よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ナインカラットガラスコーティング詳しい詳細はこちら↓↓↓ 

9carat.jp