パタパタと😆

こんにちは! スマホやメガネなどのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 先日からパタパタとお客様からガラスコーティングの依頼が増えてきました スマホ6台&メガネ3つ施工させて頂いています お友達からスマホのガラスコーティングを頼ま…

2019.11.20号

こんにちは! スマホやメガネのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 パレットに掲載させていただきました👏

早速📱✨

こんにちは! スマホ、メガネのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 行ってきました。パレットのFさんのスマホのガラスコーティングさせていただききに✨ 「おはようございます。待ってましたァ!楽しみにしてたんです」 って、ルンルンで…

ひさしぶりに🤗

こんにちは! スマホやメガネのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 先日、新規のお客様から連絡があり、スマホのガラスコーティングさせていただきました。 お話を伺うと、友達がスマホのガラスコーティングしてきたと話になって、興味が…

初タブレット施工しました✨

こんにちは! スマホのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 今回は、小松市のお客様、タブレット買ったのでガラスコーティングして欲しいとご依頼ありました。 小松のマクドナルドで待ち合わせして、マクドナルドの電源を借りて施工させて…

iphoneXガラスコーティングしてきました✨

こんにちは!スマホのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 今日は、ご近所さんです。 先週、町内の運動会があり、その時にしっかり営業させていただきましたー(つω`*)テヘ 「なーんでもっと早く言うてくれんだん?1月に変えたばっかりで、…

6月の営業日&営業時間👓

3(日)5(火)6(水)9(土) 12(火)15(金) 17(日)20(水)21(木) 25(月)28(木)30(土)です。 営業時間 9:00~16:00です。 Mobile:090-7085-5866 Email:kikunono714@gmail.com お気軽にお問い合わせください! スマホ・タブレット・メガネ・サン…

iphoneXとiphone8のガラスコーティングしてきました✨

こんにちは!スマホのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 今回は、小松市の友達2人のガラスコーティングしてきました。 「おきくぅ、ガラスコーティングやってぇ」と連絡が入り、お互いの日にちが合わず1週間後に約束です。「その間に落…

某ディーラー店でスマホのガラスコーティングしてきました✨

こんにちは!ガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 今回は小松市の某ディーラー店でスマホのガラスコーティングしてきました! 先日、私の愛車のオイル交換&点検に行った時に担当者のS君に「私、スマホのガラスコーティングの仕事初めてん…

メガネのガラスコーティングしました👓

こんにちは!ナインカラット小松の宮浦です。 本日は、小松市のお客様でメガネの施工させて頂きました。 普段はコンタクトレンズをしているのですが、家に帰ると目を休める為にメガネに変えているお客様です。 家のみの使用だけど、やっぱりキズがついたりす…

初施工✨

こんにちは! ガラスコーティングナインカラット小松の宮浦です。 第1号の初施工のお客様は、能美市の方です。 こちらのお客様は、私のスマホを見るなり、「なにこれ~、なんでこんなに綺麗なん??しかも、ツルツルやし~」と興味深々✨ ガラスコーティングしてあっ…

<開店のご挨拶>

はじめましてこんにちは ナインカラット小松の宮浦と申します。 スマホ・タブレット・眼鏡・時計などに、 ガラスコーティングの施工をするお店です。 ガラスコーティングとは… 貼るのではなく【塗る】のです。 ナインカラットで取り扱うガラスの溶剤は 業界…