ひさしぶりに🤗

こんにちは!

スマホやメガネのガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。

 

先日、新規のお客様から連絡があり、スマホのガラスコーティングさせていただきました。

お話を伺うと、友達がスマホのガラスコーティングしてきたと話になって、興味が出たから、小松にもお店が無いかなって思って検索したら、「あったー」ってなって、連絡しましたとお話して頂きました🎶

ありがとうございます。

初めて会う方と思わない感じで、色々お話して、なんでもっと宣伝しないのとインスタやFacebookすればいいのに―などと話になって、実ゎ、こんな仕事始めたくせに、疎いんですょー笑笑(*´艸`)と………

だったら俺、知り合いにパレットの子知ってるから紹介してあげる!!って話になって㌧㌧とパレットに載ることになりました🤗

小松市加賀市能美市、石川全体にナインカラットのガラスコーティングが広がればいいなー🎶🎶🎶