メガネのガラスコーティングしました👓

こんにちは!ナインカラット小松の宮浦です。

 

本日は、小松市のお客様でメガネの施工させて頂きました。

 

普段はコンタクトレンズをしているのですが、家に帰ると目を休める為にメガネに変えているお客様です。

家のみの使用だけど、やっぱりキズがついたりするので、4~5年に1度ぐらいで、買い替えなければいけないらしく、新しく買ったのでガラスコーティングして欲しいと来て下さいました。

 

メガネ屋さんで「コーティングどうされますか?」と聞かれて、料金を見たら、(あれ、ナインカラットの方が安いじゃん✨)「しなくていいです。って言って、こっち来たわー」って嬉しいこと言ってくれました。(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

ナインカラットのガラスコーティングは、レンズの部分だけではなく、フレームもコーティングします。


f:id:kikunono714:20180508151151j:image

キズつきにくく、汚れもサッと落ちます!

ツルツルピカピカになりました。

 

キレイに長く愛用したいのならば、ナインカラットのガラスコーティングをオススメします🙋

 

サングラス・時計…などもガラスコーティング出来ます。気になった方、お気軽にナインカラット小松の宮浦までお問い合わせくださいね。お待ちしておりますm(_ _)m

 

詳しい詳細はこちらで↓↓↓

9carat.jp