某ディーラー店でスマホのガラスコーティングしてきました✨

こんにちは!ガラスコーティング【ナインカラット小松】の宮浦です。 

 

今回は小松市の某ディーラー店でスマホのガラスコーティングしてきました!

 

先日、私の愛車のオイル交換&点検に行った時に担当者のS君に「私、スマホのガラスコーティングの仕事初めてん!」と名刺とチラシ渡した所、「へぇ、スマホのコーティングなんて初めて聞いたぁ、して下さい」と即決!

 

車の営業の人だから車のガラスコーティングオススメしてるから早いです。

(もちろん私の愛車もガラスコーティングしてあります✨)

 

仕事がらスマホは2年ぐらいで交換するものと思ってるのでフィルムもケースも付けてないんだけど、半年前に買って直接ホルダーに入れるとキズが付いて(裏面)コーティング剤買って磨いてみたけど全然消えないんだよねぇ…って、やっぱり気になるみたい。

 

ということで平日に店長さんや他の営業マン、整備士さんがいる店内で両面ガラスコーティング施工させて頂きました。皆さんチラチラ興味深々で見てました💦

 

施工前↓
f:id:kikunono714:20180513013951j:image

施工後↓
f:id:kikunono714:20180513014131j:image

キズも薄くなりツルツルピカピカの出来上がりです✨

「うわぁー、すごい、キズも薄くなってる!ツルツルやぁー、鏡みたいやぁ✨」と、店内を映して感激して頂けました笑笑(*´艸`)

皆さん又々、興味深々です!

 施工料金一覧f:id:kikunono714:20180415164726p:plain

  施工時間はスマホ片面で15分程です。

電源が使用できる場所であれば、施工可能です。 

 

お店の情報

出張型完全予約制専門店【9時~16時】

出張エリア小松市能美市加賀市白山市他、石川全域可能(出張費用、施工場所など応相談)

小松市の自宅を中心に20分位を基準に無料出張致します。

5月営業日

1(火)2(水)5(土)8(火)11(金)13(日)

17(木)21(月)26(土)

 ★mobile

090-7085-5866(9時~16時)

★e-mail

kikunono714@gmail.com

携帯は繋がらないこともありますのでご了承下さい。折り返し連絡させていただきます。又はe-mailでの連絡お待ちしております。

 

♪企業やイベントなども出張させていただきます。

 

 施工責任者・宮浦までお待ちしておりますm(_ _)m

 

ナインカラットの詳しい情報は↓ 

9carat.jp